ゲンシツウ─あざろぐ。

作家のひえらるきぃの底をふよふよ漂う、『aza/あざ(筒示明日香)』のブログ。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

更新報告ver1230

今年も終わりますね……。どうもあざこと筒示です。 今年は入賞無し、Flatは今年書籍にならず……。来年は出ると良いですね!←で、本日管理人。更新致しました。 サイト管理人。‐灼痕─ヤケド─ 記念すべき50話です。 これで過去ログ移植は終了。次回は新作での…

イヴに更新報告ver1224

イヴですね。私は特に予定は在りませんが……修羅場ですし。 12日辺りのほほんとしていた自分を殴りたい。そんな私ですが、本日管理人。更新致しました。 2話更新です。次の更新は明日、25日です。 坂崎の小噺と、今日更新した「In the room.」の続編です…

近況と更新報告と更新予告ver1221

昨日はちょっと大変で。 PCの調子悪くて作業出来ないしにたい。今Windows update掛けてるけど何回か失敗して復元掛けて失敗して。アレかな。Windowsドライバの更新のせいかな。復元掛けたら繰り返すよねー。もーやだふざけんなしね— aza/あざ(筒示明日香…

近況を綴るver1218

スマフォのキーボードが微妙なので、取り敢えず久方振りにPCから。特にこれと言って無いですが。 現在、がんばってオフラインでの作業中です。最初公募のほうを先に片付けようと思ったんですけど、順番が前後しまして。今別件集中中です。 がんばる、がん…

更新、up、その他お知らせver1213

どうも、あざこと筒示です。 今回はupのお知らせが多かったりします。先ず、本日は久々にサイト管理人。の更新です。 サイト管理人。 - Cookie 颯稀と要子の話です。遠矢誕生日SSなのに。しかもかなりアレな感じの話で。 現在アルファポリスのキャラ文芸…