ゲンシツウ─あざろぐ。

作家のひえらるきぃの底をふよふよ漂う、『aza/あざ(筒示明日香)』のブログ。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗:ダメデス

敢えて片仮名にしてみたけれど、何の慰めにもなっていない現実。勿論、Flatです。 ncode.syosetu.com おわらないおわらない。……平仮名だとちょっと絶望感増しません?この言葉。 いやー、いろいろ難航しておりまして。家のことが。 仕方ないんですけど。困っ…

進捗と息(生き)抜き

最近、割とやばいなー、と戦々恐々し始めた私です。 いやー。Flat。今のところ60パーセントと言ったところでしょうか。 ncode.syosetu.com webは半年前のままですけど。多分。 でもこれから、ちょこちょこ更に手直しして行くので、何とも言えません。 イン…

ストリエさん続行に就き

どうも、あざです。 非常事態は未だに続いておりますし、Flatで手一杯でございますが、タイトルの通りのことが起きたのでご報告までに。ストリエさん、続くってよ。 storie.jp と言う訳で、作品移植せずに済みました。 いや、有り難いですよ。特に今、どうに…

非常事態報告

物々しいタイトルですけれど、割と洒落になっておらず私個人としてはこんな感じです。 実はTwitterではすでに報告済みなのですが 身内に不幸が在りまして、現在ごたごたいろいろしております。Flatの筆削だけは〆切確定厳守なので時間を作って行っております…

管理人。にハロウィンSSをup。

お久し振りです。もう11月ですね。終わりますね、今年。 Flatの筆削も終わっていないんですけれど(爆)今月の20日までには終わらせます、予定です←えーと、で、本日の本題。 管理人。に新作を上げました。 ncode.syosetu.com サイト管理人。─ 仮称伝達 …