ゲンシツウ─あざろぐ。

作家のひえらるきぃの底をふよふよ漂う、『aza/あざ(筒示明日香)』のブログ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ストリエで深海の話

From深海定期報告以来の深海物です。ちょっと繋がってなくも無い。 storie.jp storie.jp 深海の研究施設の仕事に従事する『僕』。地球は汚れていて、人類も死に掛け、いつか地上へ戻り人類保全のため細胞を提供せねばならない。でも海にいたい。行きたくない…

7月29日ストリエループ物

メーターバランス、完結致しました。 あれから、Twitterをご覧の方はご存知と存じますが、何気に毎日更新しておりました。 なので、今回ちょっと更新一覧は大量になりますね。 storie.jp storie.jp storie.jp storie.jp storie.jp storie.jp 以上です。……最…

24日、25日ストリエ

ループ物更新致しました。 storie.jp storie.jp 一日1話になっておる……纏めて出したいんですけどね……出せるときに出さないと更新出来ないしね……。ちょこちょこお気に入りが増えている手前遅れたくないし……。 取り敢えず、今日も夕方くらいに上げます。予定…

7月23日ストリエループ物

本日、1話だけup致しました。 storie.jp storie.jp 本日は1話だけですみません……しかもちょっと短い← せっかく編集部おすすめストーリーに載せていただけたのに……。 と、思ったらこっちも上がってましたよ!「メーターバランス」 https://t.co/pjCSBSE7Z…

7月20日ストリエループ物

メーターバランス本日更新致しましたー! storie.jp storie.jp storie.jp やっとループっぽくなって参りました。こっからリセット、ロードとループを繰り返します。 途中で何回か数えるのやめそうだなって数。絶望をってやさしくないからね。 見物は五回目か…

自作としては

三作目のループ小説です。本日ストリエにてリセットループ小説up致しました。 storie.jp 短期連載となります。今月には完結予定。 何て言うか今まで質は違えど、割とループ物は書いていてですね。 From深海定期報告もそうですし(10年周期で作業に停滞無…

ストリエで新作ですよ!

前回申していた、法律系?ブロマンス物。 storie.jp メインイラストは櫻サキさんです! 一応表紙画像がこちら。 格好良くないですか! あ、デザインじゃなくてイラストな!イラスト!コレ私が表紙用に作ったヤツなので……。内容としてはまだブロマンスっぽく…

困ったもので

設定を凝ったせいで終わらない。 何がって、前回言っていた櫻さんにイラスト描いてもらえるんだぜ!ってヤツ。 いただきました。で、今鋭意製作中なんですけれど、設定作ったらやたら凝ってしまって。 うん、ちゃんと作りたいのでね。本当は今日くらいに上げ…

ゆるやかに

作業中です。先月無駄に自責で修羅場ったので、今のところゆっくり。 こんな悪ふざけが出来るくらいには。 www.pixiv.net 切実な悪ふざけ。……嗤うが良いよ!←ゆるゆる機械vs植物ロミジュリ書きつつTwitterでは目下夏のブロマンス祭りとバディ祭りにちょろち…

ちゃんと、〆切内に

微妙ですが、1万字終わりましたー。ホラー。身代わりおっさん×呪いの亡霊少女。 終わって、送ったので、その内webに上げる予定。ただしFantiaに。 fantia.jp ファンクラブと銘打っていますが、個人的にはファンクラブって言うよりあざと遊ぼうぜって企画な…