ゲンシツウ─あざろぐ。

作家のひえらるきぃの底をふよふよ漂う、『aza/あざ(筒示明日香)』のブログ。

2024-01-01から1年間の記事一覧

TapNovelに公開しているビジュアルノベルの動画を投稿

どうも、あざこと筒示です。 もうタイトル通り。祖母は危篤から小康状態に行きつ戻りつ……と言う感じ。 弱っていることは確かなので、常に気を張っているし、落ち着かないですね。 それで動画を上げているのはどう言うことなの……ってなるでしょうが、ええ、そ…

ビジュアルノベルエッセイの動画を上げたりRPGツクール買ったり

どうも、あざこと筒示です。 そろそろ……マジでそろそろどうにかしたいんですよ……小説書きたい!ビジュアルノベル(ノベルゲーム)作りたい! PCいじれないのでスマフォとたまにタブレット使うしか無いし、我が家現存の折り畳みキーボード古いから微妙だし…

TapNovelの内容を動画にして投稿

どうも、あざこと筒示です。 とうとう、来てしまいましたね……花粉《ヤツ》の季節が!! 去年は……ビジュアルノベルにもしましたね……。 今年、鼻詰まりがマシなので何とか……でもまだ前期ですからね……。ええ(遠い涙目で、花粉症を撲滅したい女とありがとうを叫…

新年イラスト企画と去年の要点まとめ

どうも、あざこと筒示です。 今ごろ更新かよー、とか思われていそうです。うん。 このブログでも、前回から90日以上経っているモンで、広告上部に出ちゃったし。 ブログは纏めてから記事にしようとか考えていたらここまで放置気味になってしまいました。性…