ゲンシツウ─あざろぐ。

作家のひえらるきぃの底をふよふよ漂う、『aza/あざ(筒示明日香)』のブログ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日諸々進捗

お疲れ様です。あざです。 俺死ぬんじゃねぇかな、とか呟いております。一人称、基本私です。はい。転生ストコン間に合う気がしない。いや、一応1話終わらせましたけどね!これから2話3話がね……。 テンシ病も、もう取り掛からないと行けないですしね。 nc…

2月18日近況報告

と言うことでテストがてら近況をば。 出来たかな? 実はアプリでのリンク埋め込み出来るかをテストしております。 出来たら僥幸。近況。デモ同居、今日で5日目です。 特に無し。あ。今日ゴミ捨てに行きました。どなたかのゴミが動物に荒らされていた模様。…

デモ同居開始したよ

お疲れ様です、あざです。 実はこの前祖母の引っ越しが終わりまして。一人にして置けないため、私だけ急遽一足早くいっしょに住んでおります。……以前書いたと思いますが。 祖母は歩くのがゆっくりになったくらいで、そこまで何か不自由が在る訳でも、認知を…

久々の近況報告2月10日

久々の、そう、久々のブログ更新です。 何とか、無事にFlatの加筆終わりました。 ncode.syosetu.com 本当に、何かもう割と書き込んでいて、電子書籍版は電子書籍版で楽しんでいただけたらって感じです。 とは言え、内容としては概ねは同じです。多少世界観に…