ゲンシツウ─あざろぐ。

作家のひえらるきぃの底をふよふよ漂う、『aza/あざ(筒示明日香)』のブログ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カクヨムオープン、Flat参加中。

こんばんは、あざです!思いっ切り寝過ごしてお祭り出遅れ感満載ですがお知らせです。カクヨムオープン致しましたね! kakuyomu.jp私もちゃんと参加中です。 kakuyomu.jpちゃんとFlatですよ。 kakuyomu.jpカクヨムではちょっと、いや、だいぶ詳しく粗筋載っ…

ストリエ版サラダ菜女をup

なろうでもお馴染み(?)の「光の眠れる者と目付きの悪いサラダ菜女。」のストリエ版をup致しました! storie.jp何で急に、と思ったのですが、私も今日急に思い立ったので本当に急です(爆)と言うのもストリエさんでルルル文庫新人発掘コンテストやって…

FlatにFA掲載致しましたよ

って言う話ですね。本日Flatなろう版にていただいたFAを掲載させていただきましたー! ncode.syosetu.com以前いただいたものです。本日移動完了させました。うん、終わって良かった。次回なろうで更新するときはあおそら更新のときですね……最終章。完結の…

カクヨムさんに投稿して来たよ

kakuyomu.jp Flat上げて来たんですけど、滅茶苦茶軽い!入力フォームとか、凄い軽い!さくさくプレビューとか遷移する!本当に軽い!コレ、PCがハイスペックってか、そこそこのスペックだとわからないかもしれませんが本当に軽いんですって。いやもう信じ…

予告って程でも無いけれど

明日26日朝にFlatのカクヨム版投稿始めます。完結しているので特に問題も無い。すでにカクヨム用に調整済みです。あとはちょこちょこ内容直したいとこ直せば良いかなと。勿論あおそらもちゃんと執筆しています。だいぶUSB分は取り戻せて来たかなと言うとこ…

ショートショート大賞に応募しました。

あおそら執筆中ではございますが、キノブックス様のショートショート大賞に応募致しました! shortshortawards.com 投稿したのは「ARICA」 ncode.syosetu.comと、「テンシ病」 estar.jpです。あおそらで時間が無いので過去作から好きな作品を厳選してみまし…

SFだってロマンスして良いじゃないですか?

あおそら最終章消えた事件のあとですが。予定だったのでFlat筆削致しました。 ncode.syosetu.com♭02筆削です。ずっと入れたかったシーンを入れました。僅か数行の加筆と、他の修正ですね。Flat、もしかしたらカクヨムに応募するかもです。だとしたら、28日…

始動と終焉

どうも、あざです。とうとう、こちらのブログが始動です!移転は80%完了と言うところでしょうか。あとはいわゆるFAとかなので徐々にやって行こうかなと。その前にあおそら、なのですが…… USBの認識しなくなったんだけど……— aza/あざ(筒示明日香) (@c…

現状のお話。

あおそらどうした、いえ執筆中です←アンケートありがとうございました!一回目は引き分けでしたが、二回目で決着!結果、先に書くのは機械vs植物ロミジュリです!あおそら終了後、 #ストリエ #なろう で連載開始致します! https://t.co/9yQbCbbTb5https://t…

仮運営経過

取り敢えず、移行予定はあおそら完結後ですねー。 あおそらこと「あおの、そら。」はなろう版とエブリスタ版で連載中です。 下の作品リンクからも。他にも完結長編短編ございます。

仮運営

だいぶ出来てきました。 今のとこ仮運営中です。

何て言うか

いろいろいじって、スマフォとPC両用なデザインに落ち着きました。 実はスマフォからPC版表示でやっていたので次はPCからいろいろやりたいですね。移動はそれから。 がんばるぞーい。

考えてもみたらどうなのか

どうしようかなぁと思いながら、今移転準備中。どうするかなぁとも考えながら作業中。 そんなことしてる間あおそらに書けよってね。 お粗末様でした。 アンケもやったのに。