ゲンシツウ─あざろぐ。

作家のひえらるきぃの底にぶらーんしてる、『aza/あざ(筒示明日香)』のブログ。

20180426非常事態

 
どうも、あざこと筒示です。

本当は、ここで書く気は無かったんですけど。



Flatの書籍化記念作、筆削致しました。

F l a t_フラット

F l a t_フラット - Flat_Last Night

 筆削しました。ちょこちょこ、加えたり削ったりと言う感じです。

いつものことです。

そう、いつものことです。

じゃあタイトルの“非常事態”って何ぞ?と思われたかもしれません。

電子書籍が出て1箇月が過ぎました。 

Flat_フラット (楽ノベ文庫)

Flat_フラット (楽ノベ文庫)

 

 
ええと、hontoだと星が5つ付いたり、

 
出版社のカテゴリ人気1位だったりで、

 
はしゃいでいた私ですが、

どうもそんな場合じゃなかったようです。

 
Kindle版、やばいみたいです。 

Flat_フラット (楽ノベ文庫)

Flat_フラット (楽ノベ文庫)

 

 
そんな気はしてたんですけど。

業界的にKindle、結構重視されるらしく。

うん、やばいってね。

愚痴はメルマガで吐いたので、愚痴る気は一切無いんですけど、取り敢えず、やばいよ、ってことは周知して置こうかなって。

個人的には使い易い読み易いところで、が基本なんだけども。

まぁ、やばいと言われると(;゚ω゚)

もう私に出来ることは番外編をちまちま上げて露出増やすことしか無いので、来月辺り上げるかもしれないです。

目下、優先すべきはテンシ病なのですが。

上げたら笑ってください。必死ね、って。



では、また。

 

 

 

Flat_フラット (楽ノベ文庫)

Flat_フラット (楽ノベ文庫)

 

第2回お仕事小説コンテスト入賞作F l a t_フラット本編に大幅加筆をして収録。出版社の書籍情報はこちらEPUB購入可能)。
以降のストアでも配信中。
978STORE 楽天Kobo honto BOOKWALKER BookLive! eBookJapan ReaderStore 紀伊國屋書店ウェブストア 未来屋書店mibon どこでも読書 COCORO BOOKS コミックシーモア omni7(セブンイレブン) ……他、各電子書籍ストアにて購入可能。
 子を作るのが絶対の世界で、子を孕むのを拒否した女性と、死者の代わりに生きた青年は出会った────SFロマンス。 

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

 

From深海定期報告を収録。出版社の書籍情報はこちら。現在好評発売中!続々購入報告ありがとうございます。現在Amazonの在庫復活したようです。

ヤンデレストーカーの完結世界
ストリエ、セカイ系ストーリーコンテスト「君が壊すセカイ。」にて、ストリエ賞をいただきました。結果詳細。世界の終わりに、残されたのは俺とストーカー、ストーカーのまともな妹とそのストーカー。一応SF。

Garble mail
『超・妄想コンテスト第12回withまぐまぐ!』で、優秀作品に選ばれました!結果詳細。舞台は未来。『ドール』の執事、サリュに数年後の自分から文字化けしたメールが、毎年同じ日付同じ時刻に届くように。送信日時は、やがて刻一刻と現実に近付いて────私の悔恨だけが『真実』だ。

機花異譚 ‐ KIKAITAN ‐
project ANIMA「SF・ロボットアニメ部門」参加中。ヒトが絶滅し、機械と動植物が争う世界。機械側の生物学者のエルゴは、植物側の女王になれる姫株の一つである少女を前に一つの思いを抱くようになる。“いつか、共存出来はしないか”と。

アリッド
project ANIMA「SF・ロボットアニメ部門」参加中。「おかえり、マスター」アリッドは、運用を見送られたAIだった。ただひたすら、マスターの帰りを待つだけの毎日……あの日までは。無機物→メカ娘のシリアスSFです。

交錯勇者 ─ Paradox hero. ─
ジャンル応援キャンペーン ファンタジー「VS」参加中。帰還した行方不明少年は、何も知らない養護教諭に「今度は守る」と宣言した。異世界転移、W勇者、タイムパラドックス

逃亡前線。
ジャンル応援キャンペーン 青春・友情「出会い/別れ」参加中。ただゴミ出しに行っただけなのに。「俺は、人を殺した」その男、『人殺し』らしい。『私』は『人殺し』を連れて、部屋を出る。

シェアリング ─a broken piece.─
小説野性時代短編コンテスト参加中。私たちは、近くて、遠い、同じ母胎で育った血の繋がらない姉弟代理母が認められている世界での恋と人間模様。

21グラム
ラストプレゼント企画第2弾「眉目秀麗・才色兼備」参加中。眉目秀麗、文武両道。孤高の人たる生徒会長様は、私にとってはただの『変人』だ。図書室の主と生徒会長様のオカルト議論。