ゲンシツウ─あざろぐ。

作家のひえらるきぃの底にぶらーんしてる、『aza/あざ(筒示明日香)』のブログ。

新作up致しましたver930

 
どうも、あざこと筒示です。



本日「祖母と孫娘」をup致しました。

祖母と孫娘と言うと、railみたいなせつない感じ且つアットホームな話を思い浮かべると思うんですが、今回はそんなことは無かった。

うん、病んでる昏い系です。

コレで妄想コンテスト『夫婦』参加作品だって言うんですから非道い←

SFにしようとかちょっとはせつない風にしようとした痕跡は……VRだけかな。

これで今月up予定新作は全部上がりました。

一応一覧出しますね。

妄想コンテスト『コンビニ』参加作「ストップ、ザ、孤独

百物語リベンジ参加作「真偽のハナシ。

妄想コンテスト『夫婦』参加作「祖母と孫娘

最後に今月では無いけれど。カイダンク参加作「カイダンク「こんにちは」

「真偽のハナシ。」とこのカイダンク「こんにちは」は結構お気に入りです。

この二作以外めずらしく表紙画がエブリスタのテンプレートなんですよね。いつも用意してるんですけども。yomyom短編小説コンテストはすでに用意しているんですけれど。

多分時間が無かったんでしょう(他人事のように)



さて。ではこれから公募用の用意と、yomyom短編小説コンテスト用に専念致します。

で、Twitterでお知らせさせていただいたんですけど、

そうなんです。ちょっとノベライズさせていただくことになりました。

コレについては後々改めてご報告させていただきます。

てことでまず公募用に取り掛かります。

ではでは。

 

 

 

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

 

From深海定期報告携帯はこちら)を収録。出版社の書籍情報はこちら。現在好評発売中!続々購入報告ありがとうございます。現在Amazonの在庫2週間から5週間待ちのようです。

F l a t_フラット
第2回お仕事小説コンテストにて、楽ノベ文庫賞をいただきました。結果詳細。子を作るのが絶対の世界で、子を孕むのを拒否した女性と、死者の代わりに生きた青年は出会った────SFロマンス。

ヤンデレストーカーの完結世界
ストリエ、セカイ系ストーリーコンテスト「君が壊すセカイ。」にて、ストリエ賞をいただきました。結果詳細。世界の終わりに、残されたのは俺とストーカー、ストーカーのまともな妹とそのストーカー。一応SF。

Garble mail
『超・妄想コンテスト第12回withまぐまぐ!』で、優秀作品に選ばれました!結果詳細。舞台は未来。『ドール』の執事、サリュに数年後の自分から文字化けしたメールが、毎年同じ日付同じ時刻に届くように。送信日時は、やがて刻一刻と現実に近付いて────私の悔恨だけが『真実』だ。

真偽のハナシ。
みんなで作る「最恐」百物語コンテスト リベンジ参加中。「なーんで、今の心霊写真や動画って作り物が多いんですかね?」不意に、袂が欠伸を噛み殺して言った。添田は、ある話を思い出した。何でも無い世間話の、はず、だった……?怪しい怪奇雑誌の編集者の、日常ホラー。

アリッド
yomyom短編小説コンテスト参加中。「おかえり、マスター」アリッドは、運用を見送られたAIだった。ただひたすら、マスターの帰りを待つだけの毎日……あの日までは。無機物→メカ娘のシリアスSFです。

カイダンク 「こんにちは」
カイダンク参加中。三年前、ストーカーに遭っていた……数行でも怖い作品目指しました。

ストップ、ザ、孤独
『超・妄想コンテスト第58回コンビニ』参加中。顔を上げたら、どこか必死そうな目で僕を見詰める店員がいた。「いつもありがとうございます。またどうぞお越しくださいませ!」そして「ストップ、ザ、孤独」。コンビニ版啓発CMとその舞台裏。

祖母と孫娘
『超・妄想コンテスト第59回夫婦』参加中。祖母が最期に望んだのは、祖父でも家族でもなく、音沙汰の無かった昔の婚約者だった。せつない系かと思いきや、実態はドロドロ確執系。ホラー扱いです。

転生お嬢様奮闘記
アルファポリスファンタジー小説大賞参加中。目が覚めたら、白雪姫みたいな美少女になっていました────? 異世界転生の脇でお人好しホスト、波乱の前途多難なお嬢様新人生Let'sスタート。※BLでは在りません。