ゲンシツウ─あざろぐ。

作家のひえらるきぃの底にぶらーんしてる、『aza/あざ(筒示明日香)』のブログ。

カイダンク投稿ver831

 
今日は朝に引き続きあざこと筒示です。

本日、もう一つエブリスタに上げました。

カイダンク ホラー作家 平山夢明による、一句で怖い、怪談募集』と言うコンテストに参加しています、短いホラー句です。

Twitterで普段投稿するような感じで書きました。コレもスマフォで投稿。

何て言うか、コレは割と王道じゃないかなと思います。

相手が生きてても死んでても怖いよーって言うね。遭遇した当人としては、もうアレでしょ。どっちにしても怖い話。

ちなみに朝上げたのはこちら





次回は私っぽい短編をお送り出来るのでは無いでしょうか。

あとは機花異譚だよ……でもその前にいろいろやらないと。



ではまた次回!

そう言えば、この記事で、このブログに移転してから記念すべき100記事目です。

めでたいね!←

 

 

 

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

 

From深海定期報告携帯はこちら)を収録。出版社の書籍情報はこちら。現在好評発売中!続々購入報告ありがとうございます。現在Amazonの在庫切れ復活したようです。

F l a t_フラット
第2回お仕事小説コンテストにて、楽ノベ文庫賞をいただきました。結果詳細。子を作るのが絶対の世界で、子を孕むのを拒否した女性と、死者の代わりに生きた青年は出会った────SFロマンス。

ヤンデレストーカーの完結世界
ストリエ、セカイ系ストーリーコンテスト「君が壊すセカイ。」にて、ストリエ賞をいただきました。結果詳細。世界の終わりに、残されたのは俺とストーカー、ストーカーのまともな妹とそのストーカー。一応SF。

Garble mail
『超・妄想コンテスト第12回withまぐまぐ!』で、優秀作品に選ばれました!結果詳細。舞台は未来。『ドール』の執事、サリュに数年後の自分から文字化けしたメールが、毎年同じ日付同じ時刻に届くように。送信日時は、やがて刻一刻と現実に近付いて────私の悔恨だけが『真実』だ。

あおの、そら。─Limited blue.─
マンガボックス原作賞参加中。薄っぺらな青い空の下、絡まる夢と現実の狭間で戦禍に蝕まれつつも、少年少女は精一杯生きた。架空戦時軍事学校の青春談。

テンシ病
マンガボックス原作賞参加中。この病は、冬を越せない────十代後半の内に、羽根が生えたら春を待たずに死ぬしか無い世界で、少年少女は何を思うのか。SFファンタジー。

アリッド
マンガボックス原作賞参加中。「おかえり、マスター」アリッドは、運用を見送られたAIだった。ただひたすら、マスターの帰りを待つだけの毎日……あの日までは。無機物→メカ娘のシリアスSFです。

カイダンク 「こんにちは」
カイダンク参加中。三年前、ストーカーに遭っていた……数行でも怖い作品目指しました。