ゲンシツウ─あざろぐ。

作家のひえらるきぃの底にぶらーんしてる、『aza/あざ(筒示明日香)』のブログ。

短編up報告ver831

 
どうも、あざこと筒示です。

唐突に予定としては薄かった話を上げました。

ホラー要素と言うか、きっとぞっとするところは在るだろうと踏んでいたけれど、そんなことは無かった(爆散)

何で急に上げたかって言うと、31日には何か上げようと思って、方々に公言していたしと、ネタ練っていたヤツをスマフォで打って上げました。

コンテストに参加しない作品とか、機花異譚以来じゃないかな。久々ね。

まぁ、コレも応募したいと思ったんですけど、ホラーコンテストに。それが1200字とかだったから。越えちゃったしね。

でもどうせだ、と出しました。何て言うか私の作品としてはテイストが違うので戸惑う方もいるかもですね。



次はコンテスト参加作かな。

ホラーも書きたい。

それより機花異譚ェ……。

 

 

 

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

 

From深海定期報告携帯はこちら)を収録。出版社の書籍情報はこちら。現在好評発売中!続々購入報告ありがとうございます。現在Amazonの在庫切れ復活したようです。

F l a t_フラット
第2回お仕事小説コンテストにて、楽ノベ文庫賞をいただきました。結果詳細。子を作るのが絶対の世界で、子を孕むのを拒否した女性と、死者の代わりに生きた青年は出会った────SFロマンス。

ヤンデレストーカーの完結世界
ストリエ、セカイ系ストーリーコンテスト「君が壊すセカイ。」にて、ストリエ賞をいただきました。結果詳細。世界の終わりに、残されたのは俺とストーカー、ストーカーのまともな妹とそのストーカー。一応SF。

Garble mail
『超・妄想コンテスト第12回withまぐまぐ!』で、優秀作品に選ばれました!結果詳細。舞台は未来。『ドール』の執事、サリュに数年後の自分から文字化けしたメールが、毎年同じ日付同じ時刻に届くように。送信日時は、やがて刻一刻と現実に近付いて────私の悔恨だけが『真実』だ。

あおの、そら。─Limited blue.─
マンガボックス原作賞参加中。薄っぺらな青い空の下、絡まる夢と現実の狭間で戦禍に蝕まれつつも、少年少女は精一杯生きた。架空戦時軍事学校の青春談。

テンシ病
マンガボックス原作賞参加中。この病は、冬を越せない────十代後半の内に、羽根が生えたら春を待たずに死ぬしか無い世界で、少年少女は何を思うのか。SFファンタジー。

アリッド
マンガボックス原作賞参加中。「おかえり、マスター」アリッドは、運用を見送られたAIだった。ただひたすら、マスターの帰りを待つだけの毎日……あの日までは。無機物→メカ娘のシリアスSFです。