読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲンシツウ─あざろぐ。

作家のひえらるきぃの底にぶらーんしてる、『aza/あざ(筒示明日香)』のブログ。

JG二次第三弾ですよ

 
何とか上がりました。

JG二次第三弾、守護天使三好くん。

www.pixiv.net

ピンチになると死んだはずの三好が現れる、そんな話。多分、これで大きいネタは最後、です。て言うか一番長かった。登場人物多くなったからかな。

個人的にはあと二つ小ネタが在って。いつかログとしてちょこちょこ千文字くらいで出せたらなとは思います。

これで三つとも上げましたし。

www.pixiv.net

www.pixiv.net

取り敢えず、一段落ですねぇ。



終わったから、一次に戻りますよ、私も。

明日から、急ピッチだわー。

一応公募用、孤独の話。

ぼっちなんだけど、ぼっちじゃない、みたいな。ああ、でも、やっぱりひとりだ、みたいな。

疲れる世界だから、やさしさだけに囲まれたいけど土台無理ですからね。

疲れもしない空想は何も生まないんでしょうよ。

私は苦痛と対比でしかやさしさは書けないし、孤独が無ければぬくもりは存在しないし、絶望の中でしか希望は生まれないと思ってるし(ただし、人を苦しめるのはいつだって微レ存の希望だ)

二次創作で、嫌と言う程寂寞とやさしさばかり書いたから、一次は静謐と絶望を書くんだ。



てことでがんばります。

しかし今年も管理人。書けなかったな……颯稀誕生日やったんや……あと、Flatのovertureな。

あー……( 艸 )

 

 

 

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

 

From深海定期報告携帯はこちら)を収録。出版社の書籍情報はこちら。現在好評発売中!続々購入報告ありがとうございます。現在Amazonの在庫切れ復活したようです。

ヤンデレストーカーの完結世界
ストリエ、セカイ系ストーリーコンテスト「君が壊すセカイ。」にて、ストリエ賞をいただきました。結果詳細。世界の終わりに、残されたのは俺とストーカー、ストーカーのまともな妹とそのストーカー。一応SF。

Garble mail
『超・妄想コンテスト第12回withまぐまぐ!』で、優秀作品に選ばれました!結果詳細。舞台は未来。『ドール』の執事、サリュに数年後の自分から文字化けしたメールが、毎年同じ日付同じ時刻に届くように。送信日時は、やがて刻一刻と現実に近付いて────私の悔恨だけが『真実』だ。

F l a t_フラット
第2回お仕事小説コンテスト参加中。子を作るのが絶対の世界で、子を孕むのを拒否した女性と、死者の代わりに生きた青年は出会った────SFロマンス。

rail─レール─
京急グループ小説コンテスト参加中。由海子は毎年夏になると、京急本線で横浜から横須賀中央まで乗って、三笠公園へ訪れていた。娘と夫がいないときも、ひとりで。戦艦『三笠』に行くために。由海子が祖母と、よく来ていたから。母と娘の続く繋がり。

あおの、そら。─Limited blue.─
スターツ出版文庫大賞参加中。薄っぺらな青い空の下、絡まる夢と現実の狭間で戦禍に蝕まれつつも、少年少女は精一杯生きた。架空戦時軍事学校の青春談。