ゲンシツウ─あざろぐ。

作家のひえらるきぃの底をふよふよ漂う、『aza/あざ(筒示明日香)』のブログ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20180429有料コンテンツ始めます

どうも、あざこと筒示です。 唐突ですが、タイトル通り有料コンテンツを始めます。つい昨日にpixiv FANBOXに登録してみました。 コレを切っ掛けに、有料コンテンツをFantia共々、始めることにしました。 pixiv FANBOX Fantia いったい何を始めたのかと言うと…

20180426非常事態

どうも、あざこと筒示です。 本当は、ここで書く気は無かったんですけど。Flatの書籍化記念作、筆削致しました。 F l a t_フラット F l a t_フラット - Flat_Last Night 筆削しました。ちょこちょこ、加えたり削ったりと言う感じです。 いつものことです…

20180422エブリスタに短編up

どうも。一日置いての現在です。22日に短編を上げております。俺と彼女と桜の木の下。 何と言うか、定番の感じになりましたかね。 桜の木の下の美少女に睨まれた『俺』の話です。 イケメンの行方や如何に。 この“俺”と“イケメン”が同一人物がどうかなんて…

20180415「アリッド」前日談up。

どうも、あざこと筒示です。 こちらでのご報告が遅くなりましたが、アリッドに番外編をup致しました!アリッド 「ビフォア サイド マスター」です。タイトル、英文のようで直訳すると文章になりません。でも敢えてコレと言う。 もともとアリッドが単語の組…

20180414機花異譚更新

どうもあざこと筒示です。ようやくのお知らせです! 機花異譚!更新致しましたー!エブリスタ版 ストリエ版 実はストリエ版のほうが先に更新されてたりしました。諸事情で。 いやー、今回は間に合いましたね!projectANIMAの〆切。 あとはアリッドだけですね…

20180408近況報告

どうも、あざこと筒示です。 滅茶苦茶花粉症やばい— aza/あざ(筒示明日香) (@cgrealism) 2018年3月27日 関係各位よろしくお願い致しますって感じで。いや、本当に頭回らなかっt( だいぶマシになりましたのでがんばります。まぁその言い訳って訳でも無い…