ゲンシツウ─あざろぐ。

作家のひえらるきぃの底をふよふよ漂う、『aza/あざ(筒示明日香)』のブログ。

20190220エブリスタで入賞致しました

 
どうも、あざこと筒示です。

忙しく有償ご依頼作品を執筆中です。

そんな中、うれしいことが。


『未完結でも参加できる 執筆応援キャンペーン 「現代の魔法/魔術」』交錯勇者 ─ Paradox hero. ─が入賞致しました!

交錯勇者 ─ Paradox hero. ─

結果詳細

コレ、入賞したの気付いておりませんで、おめでとうと言われるまで執筆一段落してこんなことしていました。

何だよって思うでしょう。頭も体も完全な異形がカフェを開く話が書きたいなって思ったんですよ。で、人間のほうがとち狂っていて異形へ求愛するたび、異形に心配されるって言う。それだけなんです。その内、落ち着いたらpixiv辺りで開店予定です。

しかしびっくりでした!これもいつも応援くださる皆様の御蔭です!

ありがとうございます!



と、おめでたい反面何も最近自創作出来てねぇー!て焦りました。ごめんなさい。

近い内、真面目に何とかすべきだなって考えているのと、もしかしたら何かお知らせ出来るかもしれないです。が。

この前に病院で検査です。

大丈夫。何とか帰還します。

ご依頼、在りますのでね!がんばります。

 

 

 

Flat_フラット (楽ノベ文庫)

Flat_フラット (楽ノベ文庫)

 

第2回お仕事小説コンテスト入賞作F l a t_フラット本編に大幅加筆をして収録。出版社の書籍情報はこちらEPUB購入可能)。
以降のストアでも配信中。
978STORE iBookstore 楽天Kobo honto BOOKWALKER BookLive! eBookJapan ReaderStore 紀伊國屋書店ウェブストア 未来屋書店mibon どこでも読書 COCORO BOOKS VarsityWave eBooks BOOKSMART UNEXT BookPlace コミックシーモア DMM.com omni7(セブンイレブン)
……他、各電子書籍ストアにて購入可能。
 子を作るのが絶対の世界で、子を孕むのを拒否した女性と、死者の代わりに生きた青年は出会った────SFロマンス。 

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

 

From深海定期報告を収録。出版社の書籍情報はこちら。現在好評発売中!続々購入報告ありがとうございます。現在Amazonの在庫復活したようです。

pixivFANBOXエブリスタnoteで有料配信中、0話シリーズ、1話前半までは無料。閲覧方法、購入方法は各サイト参照にて。
 羽が生えたら冬を越せずに死んでしまう。……と、言われている。そんな世界で足掻く少年少女たちと、トラウマを抱え、尚も向き合おうとして傷付く『僕』の、診療録。

noteエブリスタpixivFANBOXにて公開中。前半は全年齢向けで無料公開、後半はR18で有料となっております。
 科学で人にされた『擬人化動物』の兎と、彼女を造った科学者の、弟の話。科学者青年×擬人化兎少女のR-18SF。

ヤンデレストーカーの完結世界
ストリエ、セカイ系ストーリーコンテスト「君が壊すセカイ。」にて、ストリエ賞をいただきました。結果詳細。世界の終わりに、残されたのは俺とストーカー、ストーカーのまともな妹とそのストーカー。一応SF。

Garble mail
『超・妄想コンテスト第12回withまぐまぐ!』で、優秀作品に選ばれました!結果詳細。舞台は未来。『ドール』の執事、サリュに数年後の自分から文字化けしたメールが、毎年同じ日付同じ時刻に届くように。送信日時は、やがて刻一刻と現実に近付いて────私の悔恨だけが『真実』だ。

世界の終わりと、きみとぼく。
POCH × フォレストページ+合同企画 チャット小説コンテストにて、佳作に選ばれました!結果詳細。突然の世界滅亡宣言に徐々に変わる世界。そんな中で交わされる『きみ』と『ぼく』のSNSの内容もだんだん変化が……。トークノベル習作です。

交錯勇者 ─ Paradox hero. ─
『未完結でも参加できる 執筆応援キャンペーン 「現代の魔法/魔術」』で、入賞致しました!結果詳細。帰還した行方不明少年は、何も知らない養護教諭に「今度は守る」と宣言した。異世界転移、W勇者、タイムパラドックス