ゲンシツウ─あざろぐ。

作家のひえらるきぃの底をふよふよ漂う、『aza/あざ(筒示明日香)』のブログ。

R18「異なる月の在る世界。」up

 
こちらではお久し振りですaza/あざこと筒示です。

思ったより添田と袂のシリーズが思ったより長くなってしまって。

予定が前後して前から上げたいとは言っていたR18SFを上げました。

あと、取り敢えず添田と袂シリーズはなろうさんとmonogatary.comさんにも上げまして。

添田と袂のオカルト雑誌編集者シリーズ

9月には新作上げます。多分この前にいじめっ子×いじめられっ子の駆け落ちを書くんでないかなと。

それと有り難いことにご依頼やお仕事も入っているので予定前後が激しいですね……添田と袂、もう少しお待ちください。



……で、今回上げたR18SF。異なる月の在る世界。と申します。

前半は無料で全年齢向け、後半は有料でR18となっております。

有料作品なので、いつものようにnoteエブリスタpixivFANBOXにて公開でございます。

note

エブリスタ

pixivFANBOX

科学で人にされた『擬人化動物』の兎と、彼女を造った科学者の、弟の話。

 科学者の青年、玉兎《ぎょくと》は禁じられた『擬人化動物』の量販化と密造に死んだ兄の烏兎《うと》が関わっていると聞かされ調査に借り出される。
 スラムと化した薄暗い地下で、玉兎は様々な『擬人化動物』を見る。
 そんな中、玉兎は兄の死ぬまでそばにいた擬人化兎の少女と出会う。

科学者ブラコン青年×擬人化兎少女のR-18SF。丁度12年くらい前みみケットで出した創作同人誌のリメイクを致しました。

実はFlatとかGarble mailアリッド、遠くは在りますがARICAと世界観は同一です。

何が直しつつ一番笑い掛けたって、やっぱ及ぶところでしょうね……。

悲しいことに玉兎の一人称なので、分析(コレが目的とは言え)萌えないって言う。

今度もしかしたらR18SFシリーズで主人とそう言う関係の『ドール』とか擬人化動物で山羊とかやるかもですよ。

全年齢向けで「地球総合霊園」もやりたいなぁ。



では、次はいじめっ子×いじめられっ子の駆け落ちをmonogatary.comに。

その次に上げられたら添田と袂で。また前後して殺し屋家庭教師と難聴車椅子少女の可能性も……。

機花異譚テンも来月は上げたいですね……いや、上げないとね……。

 

 

 

Flat_フラット (楽ノベ文庫)

Flat_フラット (楽ノベ文庫)

 

第2回お仕事小説コンテスト入賞作F l a t_フラット本編に大幅加筆をして収録。出版社の書籍情報はこちらEPUB購入可能)。
以降のストアでも配信中。
978STORE iBookstore 楽天Kobo honto BOOKWALKER BookLive! eBookJapan ReaderStore 紀伊國屋書店ウェブストア 未来屋書店mibon どこでも読書 COCORO BOOKS VarsityWave eBooks BOOKSMART UNEXT BookPlace コミックシーモア DMM.com omni7(セブンイレブン)
……他、各電子書籍ストアにて購入可能。
 子を作るのが絶対の世界で、子を孕むのを拒否した女性と、死者の代わりに生きた青年は出会った────SFロマンス。 

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

 

From深海定期報告を収録。出版社の書籍情報はこちら。現在好評発売中!続々購入報告ありがとうございます。現在Amazonの在庫復活したようです。

pixivFANBOXFantiaエブリスタnoteで有料配信中、0話シリーズ、1話前半までは無料。閲覧方法、購入方法は各サイト参照にて。
 羽が生えたら冬を越せずに死んでしまう。……と、言われている。そんな世界で足掻く少年少女たちと、トラウマを抱え、尚も向き合おうとして傷付く『僕』の、診療録。

noteエブリスタpixivFANBOXにて公開中。前半は全年齢向けで無料公開、後半はR18で有料となっております。
 科学で人にされた『擬人化動物』の兎と、彼女を造った科学者の、弟の話。科学者青年×擬人化兎少女のR-18SF。

ヤンデレストーカーの完結世界
ストリエ、セカイ系ストーリーコンテスト「君が壊すセカイ。」にて、ストリエ賞をいただきました。結果詳細。世界の終わりに、残されたのは俺とストーカー、ストーカーのまともな妹とそのストーカー。一応SF。

Garble mail
『超・妄想コンテスト第12回withまぐまぐ!』で、優秀作品に選ばれました!結果詳細。舞台は未来。『ドール』の執事、サリュに数年後の自分から文字化けしたメールが、毎年同じ日付同じ時刻に届くように。送信日時は、やがて刻一刻と現実に近付いて────私の悔恨だけが『真実』だ。

世界の終わりと、きみとぼく。
POCH × フォレストページ+合同企画 チャット小説コンテストにて、佳作に選ばれました!結果詳細。突然の世界滅亡宣言に徐々に変わる世界。そんな中で交わされる『きみ』と『ぼく』のSNSの内容もだんだん変化が……。トークノベル習作です。

交錯勇者 ─ Paradox hero. ─
projectANIMA「異世界・ファンタジー」、ジャンル応援キャンペーン ファンタジー「勇者」参加中。帰還した行方不明少年は、何も知らない養護教諭に「今度は守る」と宣言した。異世界転移、W勇者、タイムパラドックス

ユー・イン・マイサイド
ラストプレゼント企画第3弾「涙」参加中。いつも、僕はきみの隣で夢を見る。

シェアリング ─a broken piece.─
ジャンル応援キャンペーン SF「近未来」、別冊フレンド原作賞、小説野性時代短編コンテスト参加中。私たちは、近くて、遠い、同じ母胎で育った血の繋がらない姉弟代理母が認められている世界での恋と人間模様。

わたし と あに 。
エブリスタ×角川ビーンズ文庫「恋」短編コンテスト第4回「言えなかった気持ち」、ジャンル応援キャンペーン 青春「ひみつ」、別冊フレンド原作賞参加中。半分でも繋がっていたら、私は結婚しなかっただろう。

ストロベリーチョコレート
エブリスタ×角川ビーンズ文庫「恋」短編コンテスト第4回「言えなかった気持ち」、ジャンル応援キャンペーン 青春「ひみつ」、別冊フレンド原作賞参加中。女の子の愛憎、親友への複雑さ、幻まで見て。以前二人で食べたストロベリーチョコレートは、甘くて酸っぱかった。

添田と袂のオカルト雑誌記者シリーズ
エブリスタ×竹書房最恐怪談コンテスト参加中。第1話「真偽のハナシ。」……「なーんで、今の心霊写真や動画って作り物が多いんですかね?」後輩袂の言葉に先輩添田がある話をする。「じゃあ、コレはどっちだと思います?」第2話「少女Mの事件~少女Mに対する考察~」……「ここも、静かになるわよ」麗しき大量殺人令嬢、彼女はどこへ?

あおの、そら。─Limited blue.─
OVL大賞5参加中。
エブリスタ版
ラストプレゼント企画第3弾「涙」参加中。
 薄っぺらな青い空の下、絡まる夢と現実の狭間で戦禍に蝕まれつつも、少年少女は精一杯生きた。架空戦時軍事学校の青春談。

転生お嬢様奮闘記
メゾン文庫大賞、アイリス大賞2参加中。目が覚めたら、白雪姫みたいな美少女になっていました────? 異世界転生の脇でお人好しホスト、波乱の前途多難なお嬢様新人生Let'sスタート。※BLでは在りません。