ゲンシツウ─あざろぐ。

作家のひえらるきぃの底をふよふよ漂う、『aza/あざ(筒示明日香)』のブログ。

20180604トークノベル短期連載開始

 
オハヨウゴザイマス。機械的にどうも、あざこと筒示です。



本日よりトークノベルの短期集中連載開始致しました。

世界の終わりと、きみとぼく。

1話

世界の終わりと、きみとぼく。 1

2話

世界の終わりと、きみとぼく。 2

突然の世界滅亡宣言に、徐々に狂い出す空気へ染まるみたいに、きみとぼくのSNSでの会話も変わって行く……と言う話。

何て言うか……世界滅ぼし過ぎでしょ、て言う……。

世界なんか滅んじまえば良いんだ!とか言うことでは無いです。

そもそもコレだって……おっと、ここからはミッフィーで。

ただコレだけを。

本番3話です。

と言う訳で、次回3話4話の更新は明日明後日です。

1話短いんで二話一気更新。



あ、ちゃんともやっています。ご安心ください。



ではまた。

どうぞ次回もよろしくお願い致します。

 

 

 

Flat_フラット (楽ノベ文庫)

Flat_フラット (楽ノベ文庫)

 

第2回お仕事小説コンテスト入賞作F l a t_フラット本編に大幅加筆をして収録。出版社の書籍情報はこちらEPUB購入可能)。
以降のストアでも配信中。
978STORE iBookstore 楽天Kobo honto BOOKWALKER BookLive! eBookJapan ReaderStore 紀伊國屋書店ウェブストア 未来屋書店mibon どこでも読書 COCORO BOOKS VarsityWave eBooks BOOKSMART UNEXT BookPlace コミックシーモア DMM.com omni7(セブンイレブン) ……他、各電子書籍ストアにて購入可能。
 子を作るのが絶対の世界で、子を孕むのを拒否した女性と、死者の代わりに生きた青年は出会った────SFロマンス。 

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

 

From深海定期報告を収録。出版社の書籍情報はこちら。現在好評発売中!続々購入報告ありがとうございます。現在Amazonの在庫復活したようです。

テンシ病~Meine Krankenakte・僕のカルテ~
エブリスタ版はprojectANIMA「異世界・ファンタジー」参加中。羽が生えたら冬を越せずに死んでしまう。……と、言われている。そんな世界で足掻く少年少女たちと、トラウマを抱え、尚も向き合おうとして傷付く『僕』の、診療録。他、pixiv FANBOXFantianoteで有料配信中、0話、1話前半までは無料。閲覧方法、購入方法は各サイト参照にて。

ヤンデレストーカーの完結世界
ストリエ、セカイ系ストーリーコンテスト「君が壊すセカイ。」にて、ストリエ賞をいただきました。結果詳細。世界の終わりに、残されたのは俺とストーカー、ストーカーのまともな妹とそのストーカー。一応SF。

Garble mail
『超・妄想コンテスト第12回withまぐまぐ!』で、優秀作品に選ばれました!結果詳細。舞台は未来。『ドール』の執事、サリュに数年後の自分から文字化けしたメールが、毎年同じ日付同じ時刻に届くように。送信日時は、やがて刻一刻と現実に近付いて────私の悔恨だけが『真実』だ。

機花異譚 ‐ KIKAITAN ‐
project ANIMA「SF・ロボットアニメ部門」参加中。ヒトが絶滅し、機械と動植物が争う世界。機械側の生物学者のエルゴは、植物側の女王になれる姫株の一つである少女を前に一つの思いを抱くようになる。“いつか、共存出来はしないか”と。

アリッド
project ANIMA「SF・ロボットアニメ部門」、イラストプレゼント企画第3弾「涙」参加中。「おかえり、マスター」アリッドは、運用を見送られたAIだった。ただひたすら、マスターの帰りを待つだけの毎日……あの日までは。無機物→メカ娘のシリアスSFです。

交錯勇者 ─ Paradox hero. ─
projectANIMA「異世界・ファンタジー参加中。帰還した行方不明少年は、何も知らない養護教諭に「今度は守る」と宣言した。異世界転移、W勇者、タイムパラドックス

ユー・イン・マイサイド
ラストプレゼント企画第3弾「涙」参加中。いつも、僕はきみの隣で夢を見る。

シェアリング ─a broken piece.─
一迅社メゾン文庫大賞、ジャンル応援キャンペーン ヒューマンドラマ「家族愛」、小説野性時代短編コンテスト参加中。私たちは、近くて、遠い、同じ母胎で育った血の繋がらない姉弟代理母が認められている世界での恋と人間模様。

わたし と あに 。
エブリスタ×角川ビーンズ文庫「恋」短編コンテスト第3回「失恋」、ジャンル応援キャンペーン ヒューマンドラマ「家族愛」参加中。半分でも繋がっていたら、私は結婚しなかっただろう。

ストロベリーチョコレート
エブリスタ×角川ビーンズ文庫「恋」短編コンテスト第3回「失恋」、ジャンル応援キャンペーン ヒューマンドラマ「独り」参加中。女の子の愛憎、親友への複雑さ、幻まで見て。以前二人で食べたストロベリーチョコレートは、甘くて酸っぱかった。

rail─レール─
ジャンル応援キャンペーン ヒューマンドラマ「家族愛」参加中。由海子は毎年夏になると、京急本線で横浜から横須賀中央まで乗って、三笠公園へ訪れていた。娘と夫がいないときも、ひとりで。

oneself
ジャンル応援キャンペーン ヒューマンドラマ「独り」参加中。彼と自分との関係は、未来の無い不毛なモノだと悩んだ主人公は家を出て、新たな部屋へ移り住む。一方的な別れを告げて。近所の物音さえ遠い静寂の中で、ひとり耐える。

21グラム
ラストプレゼント企画第2弾「眉目秀麗・才色兼備」参加中。眉目秀麗、文武両道。孤高の人たる生徒会長様は、私にとってはただの『変人』だ。図書室の主と生徒会長様のオカルト議論。

あおの、そら。─Limited blue.─
HJ大賞2018、OVL大賞5参加中。
エブリスタ版
ラストプレゼント企画第3弾「涙」参加中。
薄っぺらな青い空の下、絡まる夢と現実の狭間で戦禍に蝕まれつつも、少年少女は精一杯生きた。架空戦時軍事学校の青春談。

転生お嬢様奮闘記
メゾン文庫大賞参加中。目が覚めたら、白雪姫みたいな美少女になっていました────? 異世界転生の脇でお人好しホスト、波乱の前途多難なお嬢様新人生Let'sスタート。※BLでは在りません。