ゲンシツウ─あざろぐ。

作家のひえらるきぃの底をふよふよ漂う、『aza/あざ(筒示明日香)』のブログ。

ホラー短編up致しましたver921

 
どうも、19日から連続、メルマガだと連日ですね。どうも、あざこと筒示です。

本日新作upです。ホラー。

真偽のハナシ。

実は、ご存知の方はご存知の添田くんと袂くんです。……覚えてる人いるかな……?

怪しい怪奇雑誌の編集者で、猟奇事件とか心霊スポットとか特集している人たち。

昏木とか沙汰さんて言えばおわかりだろうか?懐かしさMAXですねw

今回はとある映像製作所にて心霊映像を漁っていて、そんなときに袂の一言で始まった世間話が……と言う内容。

今回は百物語コンテストリベンジに参加しております。





取り敢えず、1個はクリア。次は妄想コンテスト『夫婦』yomyomですね。

この間に、公募が在るんですけれど。へへへ、がんばります……。



そうそう。そう言えば、私つい最近電子書籍の作成サイトに登録したんですよ。

BCCKSって言うんですが。

いや、Flatで何とかやって行けそうと思ったのと、せっかくなので完結作品は校正したら配信しようかなって言うのと、WITのコンテストに出たくて……←

保留の状態では在るんですけど、テンシ病出したいとか思ってて。

落ちても電子書籍で本としては出るし、と言うちょっとポジティブな考えも有り……はい。

や、本当に保留ですけどね。



てことで、私は次回作に取り掛かります。

では。

 

 

 

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

 

From深海定期報告携帯はこちら)を収録。出版社の書籍情報はこちら。現在好評発売中!続々購入報告ありがとうございます。現在Amazonの在庫切れ復活したようです。

F l a t_フラット
第2回お仕事小説コンテストにて、楽ノベ文庫賞をいただきました。結果詳細。子を作るのが絶対の世界で、子を孕むのを拒否した女性と、死者の代わりに生きた青年は出会った────SFロマンス。

ヤンデレストーカーの完結世界
ストリエ、セカイ系ストーリーコンテスト「君が壊すセカイ。」にて、ストリエ賞をいただきました。結果詳細。世界の終わりに、残されたのは俺とストーカー、ストーカーのまともな妹とそのストーカー。一応SF。

Garble mail
『超・妄想コンテスト第12回withまぐまぐ!』で、優秀作品に選ばれました!結果詳細。舞台は未来。『ドール』の執事、サリュに数年後の自分から文字化けしたメールが、毎年同じ日付同じ時刻に届くように。送信日時は、やがて刻一刻と現実に近付いて────私の悔恨だけが『真実』だ。

真偽のハナシ。
みんなで作る「最恐」百物語コンテスト リベンジ参加中。「なーんで、今の心霊写真や動画って作り物が多いんですかね?」不意に、袂が欠伸を噛み殺して言った。添田は、ある話を思い出した。何でも無い世間話の、はず、だった……?怪しい怪奇雑誌の編集者の、日常ホラー。

アリッド
yomyom短編小説コンテスト参加中。「おかえり、マスター」アリッドは、運用を見送られたAIだった。ただひたすら、マスターの帰りを待つだけの毎日……あの日までは。無機物→メカ娘のシリアスSFです。

カイダンク 「こんにちは」
カイダンク参加中。三年前、ストーカーに遭っていた……数行でも怖い作品目指しました。

ストップ、ザ、孤独
『超・妄想コンテスト第58回コンビニ』参加中。顔を上げたら、どこか必死そうな目で僕を見詰める店員がいた。「いつもありがとうございます。またどうぞお越しくださいませ!」そして「ストップ、ザ、孤独」。コンビニ版啓発CMとその舞台裏。

転生お嬢様奮闘記
アルファポリスファンタジー小説大賞参加中。目が覚めたら、白雪姫みたいな美少女になっていました────? 異世界転生の脇でお人好しホスト、波乱の前途多難なお嬢様新人生Let'sスタート。※BLでは在りません。