ゲンシツウ─あざろぐ。

作家のひえらるきぃの底にぶらーんしてる、『aza/あざ(筒示明日香)』のブログ。

メルマガ新創刊

 
更新どうしたと言うお叱りは甘んじて受けます。申し訳無い。

実は諸々立て込んでいました。あ、9月10日は楽しかったです。

akibap.com

1回目より編集さんは少なかったですが、企画書も結構読んでいただけましたし。

さんと二人で行ったのも功を奏したのかもしれません(Court Rhapsody.の件で)

offering of flowers.Papaver somniferumでお世話になっているさん(現在はお仕事の名前は八十尋さん)にも会えたし、何人かお話させていただいて楽しく交流もしましたし……しかし何名かお名刺いただくの忘れました……次会えたらいただこう。

充実は……してますか。してますね、はい。



しかし絶不調も相変わらずです。病院行っても白血球大丈夫!とか血液検査無しで言われたしなぁ……でもお父さん癌だったのに白血球大丈夫だったしなぁ……うぅぅ。



さて。ここでようやくタイトルの話。

メルマガ、新創刊です。

melma.com

結局、考えた結果移転しました。

またね、メルマがだからこそ書けることとか、書いて行きたいなと思っております。

「しゃあねぇ、付き合ってやるか」と言うやさしい方は、どうぞよろしくお願い致します。

9月30日まで前メルマガサービスで配信で、こちらの配信は10月1日からを予定しております。

このブログのサブコンテンツにもリンク貼っております。いつでも……登録、待ってるぜ←



こんな、感じでしょうか。近況。現況。

あとは本当に、何か言えれば良いんでしょうけれども。報告出来ることが無い……。

取り敢えず、かな……。

 

 

 

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

 

From深海定期報告携帯はこちら)を収録。出版社の書籍情報はこちら。現在好評発売中!続々購入報告ありがとうございます。現在Amazonの在庫切れ復活したようです。

ヤンデレストーカーの完結世界
ストリエ、セカイ系ストーリーコンテスト「君が壊すセカイ。」にて、ストリエ賞をいただきました。結果詳細。世界の終わりに、残されたのは俺とストーカー、ストーカーのまともな妹とそのストーカー。一応SF。

Garble mail
『超・妄想コンテスト第12回withまぐまぐ!』で、優秀作品に選ばれました!結果詳細。舞台は未来。『ドール』の執事、サリュに数年後の自分から文字化けしたメールが、毎年同じ日付同じ時刻に届くように。送信日時は、やがて刻一刻と現実に近付いて────私の悔恨だけが『真実』だ。

F l a t_フラット
第2回お仕事小説コンテスト参加中。子を作るのが絶対の世界で、子を孕むのを拒否した女性と、死者の代わりに生きた青年は出会った────SFロマンス。

あおの、そら。─Limited blue.─
ツギクル大賞参加中。薄っぺらな青い空の下、絡まる夢と現実の狭間で戦禍に蝕まれつつも、少年少女は精一杯生きた。架空戦時軍事学校の青春談。