ゲンシツウ─あざろぐ。

作家のひえらるきぃの底にぶらーんしてる、『aza/あざ(筒示明日香)』のブログ。

ゆるやかに

 
作業中です。先月無駄に自責で修羅場ったので、今のところゆっくり。

こんな悪ふざけが出来るくらいには。

www.pixiv.net

切実な悪ふざけ。……嗤うが良いよ!←



ゆるゆる機械vs植物ロミジュリ書きつつTwitterでは目下夏のブロマンス祭りとバディ祭りにちょろちょろ参加してたり。いや、作品晒してるだけですけどね。

管理人。もブロマンスだしバディだって言い切る。うん、言い切る。

最近本当に更新してないけれど←

実は先月上げるつもりだったんですよねー。颯稀バースディに合わせて、とか。と言うかそろそろ本編上げどきかな。……どこで上げるかな。普通に考えればなろうですよねー。けどエブリスタも惜しいよね。

まぁ出来て当分先の話でしょうね。うーん。



……と、ゆるやかですが、案外そうでも無い予感。いや、わかりませんけどね。

あと、もしかすると、1作上げるかもしれません。

夏のブロマンス祭りとバディ祭りの発起人櫻さんが私のためだけにイラスト描き下ろしてくださるとのことで今からハッスルしているのです私がな!←

楽しみー。滅っ茶楽しみー。



ではこれにてー。

 

 

 

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

 

From深海定期報告携帯はこちら)を収録。出版社の書籍情報はこちら。現在好評発売中!続々購入報告ありがとうございます。現在Amazonの在庫切れ復活したようです。

ヤンデレストーカーの完結世界
ストリエ、セカイ系ストーリーコンテスト「君が壊すセカイ。」にて、ストリエ賞をいただきました。結果詳細。世界の終わりに、残されたのは俺とストーカー、ストーカーのまともな妹とそのストーカー。一応SF。

Garble mail
『超・妄想コンテスト第12回withまぐまぐ!』で、優秀作品に選ばれました!結果詳細。舞台は未来。『ドール』の執事、サリュに数年後の自分から文字化けしたメールが、毎年同じ日付同じ時刻に届くように。送信日時は、やがて刻一刻と現実に近付いて────私の悔恨だけが『真実』だ。

F l a t_フラット
第2回お仕事小説コンテスト参加中。子を作るのが絶対の世界で、子を孕むのを拒否した女性と、死者の代わりに生きた青年は出会った────SFロマンス。

rail─レール─
京急グループ小説コンテスト参加中。由海子は毎年夏になると、京急本線で横浜から横須賀中央まで乗って、三笠公園へ訪れていた。娘と夫がいないときも、ひとりで。戦艦『三笠』に行くために。由海子が祖母と、よく来ていたから。母と娘の続く繋がり。

あおの、そら。─Limited blue.─
スターツ出版文庫大賞参加中。薄っぺらな青い空の下、絡まる夢と現実の狭間で戦禍に蝕まれつつも、少年少女は精一杯生きた。架空戦時軍事学校の青春談。