読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲンシツウ─あざろぐ。

作家のひえらるきぃの底にぶらーんしてる、『aza/あざ(筒示明日香)』のブログ。

現状のお話。

 
あおそらどうした、いえ執筆中です←



……と言うことで、次回作は機械vs植物ロミジュリです。

機械と植物が戦争する世界で、機械の青年と眠り続ける花の少女の話。

青年は彼女を愛していて守り続けて……少女を植物側が奪い返すか、否かが勝敗を決める……みたいな。

出来たらちゃんとここでもご報告するので。予定としてはストリエなろうで連載予定です。

そのころと同時にこのブログを本格稼働となるかと。

あ、人間はいません。機械側にも人型はいるし植物側にも人に模したヤツや動物はいるけど。



どうぞお楽しみに!







アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

 

自作From深海定期報告携帯はこちら)を収録。出版社の書籍情報はこちら。現在好評発売中!続々購入報告ありがとうございます。
現在Amazonの在庫切れ復活したようです。

ヤンデレストーカーの完結世界
ストリエ、セカイ系ストーリーコンテスト「君が壊すセカイ。」にて、ストリエ賞をいただきました。結果詳細。世界の終わりに、残されたのは俺とストーカー、ストーカーのまともな妹とそのストーカー。一応SF。

Garble mail
『超・妄想コンテスト第12回withまぐまぐ!』で、優秀作品に選ばれました!結果詳細。舞台は未来。『ドール』の執事、サリュに数年後の自分から文字化けしたメールが、毎年同じ日付同じ時刻に届くように。送信日時は、やがて刻一刻と現実に近付いて────私の悔恨だけが『真実』だ。

あおの、そら。─ Limited blue. ─
MF&アリアンローズ新人賞MF部門参加中。戦渦に翻弄される極東の島国で、少年少女は仮初めの平和の中、それでも精一杯生きていた。やがて巻き込まれ引き裂かれることも知らずに────架空戦時青春物。クライマックス突入中!

PEARL
このとき、僕は彼女を問い詰めはしなかった────ストリエ『12月度ストーリーコンテスト、テーマ「リア充・非リア充」』参加作です。男は自分だけの村で、僕は彼女を選んだ。ファンタジーに見せ掛けたSF。

Artist next door. 携帯版
現在ミカグラ学園組曲アニメ化記念コンテスト参加作品第2弾。ほぼほぼ捏造のオリジナル。天才高校生画家『九頭竜京摩』に憧れる一人の少女『卯月リナ』の物語。

哀歓デュエット 携帯版
現在ミカグラ学園組曲アニメ化記念コンテストに参加中の作品。二次ですがよろしければぜひ。