ゲンシツウ─あざろぐ。

作家のひえらるきぃの底をふよふよ漂う、『aza/あざ(筒示明日香)』のブログ。

本日、本編最終章の11章をup。

 
はい。本日up致しました。転嬢記カクヨム版の11章です。

kakuyomu.jp

とうとう最終章ですね。答え合わせの章。

次はGWに番外編をね。upして行きます。



さて。実は迷っております。例の公募用。

両方ともストックネタから考えているのです。

一つはファンタジー。現代ファンタジーです。現実味過多、ちょっとミステリ風味、でもファンタジー。
もう一つはSFです。病める社会ですが前回の記事で言っていたのとは別のヤツです。ちょっと未来の三角関係です。Flatに似てるかな。Flatと違って、完全な三角関係ですね。歪だけど。

多分、私が今後書く上でどっちかと言うなら後者ですよね。一応SF好き名乗ってる訳ですし(SF作家ではなく)

問題は、後者でどこまで書けるかだよなぁ。枚数ですね。文字数とも言う。

ちなみに前者だと公募先に合いそうでは在る。イメージ的に。だが、断る(誤用)

もう少し考えます。はい。

 

 

 

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

 

From深海定期報告携帯はこちら)を収録。出版社の書籍情報はこちら。現在好評発売中!続々購入報告ありがとうございます。現在Amazonの在庫切れ復活したようです。

ヤンデレストーカーの完結世界
ストリエ、セカイ系ストーリーコンテスト「君が壊すセカイ。」にて、ストリエ賞をいただきました。結果詳細。世界の終わりに、残されたのは俺とストーカー、ストーカーのまともな妹とそのストーカー。一応SF。

Garble mail
『超・妄想コンテスト第12回withまぐまぐ!』で、優秀作品に選ばれました!結果詳細。舞台は未来。『ドール』の執事、サリュに数年後の自分から文字化けしたメールが、毎年同じ日付同じ時刻に届くように。送信日時は、やがて刻一刻と現実に近付いて────私の悔恨だけが『真実』だ。

F l a t_フラット
第2回お仕事小説コンテスト参加中。子を作るのが絶対の世界で、子を孕むのを拒否した女性と、死者の代わりに生きた青年は出会った────SFロマンス。

offering of flowers.
2016年3月度ストーリーコンテスト「出会いと別れ」参加中。退役軍人の教官が、好きだった人の墓参りへ行った帰りに出会ったのは……。傷を持つ軍人のオッサン&忘れ形見の邂逅。