ゲンシツウ─あざろぐ。

作家のひえらるきぃの底をふよふよ漂う、『aza/あざ(筒示明日香)』のブログ。

本日転嬢記カクヨム版9章up

 
どうも、怖い話をBGMにブログ書いています、あざです。

さて。転嬢記カクヨム版9章です。

kakuyomu.jp

毒林檎収穫祭、本番です。譜由彦魔王子vs椰家マッドドクター、ファイッ!みたいな←

優李(in唯子)だけが可哀そうな空間です、どうぞ。

次回更新は28日。朝方4時くらいにしようかなと思っています。

もうすぐ終わりますね、本編は。終わったら番外編ですけども。カクヨム版完全up記念に一作書こうかなぁ……と薄ら。

でもねぇ。あおそらの完結記念もまだなんですよね。あおそらは……夏場にしようかな。完結だよーってことで。

転嬢記は……ついでも兼ねてGWに行っちゃいますかね?まだ未定。



同時並行でストリエ×ベリーズカフェの機械vs植物ロミジュリ執筆予定です。

がんばりますわー。機械植物ロミジュリは来月から連載開始予定です。



そう言えばカクヨムで新しいコンテスト始まりますね。あ、あとストリエのルルルは落ちました。

 

 

 

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

 

From深海定期報告携帯はこちら)を収録。出版社の書籍情報はこちら。現在好評発売中!続々購入報告ありがとうございます。現在Amazonの在庫切れ復活したようです。

ヤンデレストーカーの完結世界
ストリエ、セカイ系ストーリーコンテスト「君が壊すセカイ。」にて、ストリエ賞をいただきました。結果詳細。世界の終わりに、残されたのは俺とストーカー、ストーカーのまともな妹とそのストーカー。一応SF。

Garble mail
『超・妄想コンテスト第12回withまぐまぐ!』で、優秀作品に選ばれました!結果詳細。舞台は未来。『ドール』の執事、サリュに数年後の自分から文字化けしたメールが、毎年同じ日付同じ時刻に届くように。送信日時は、やがて刻一刻と現実に近付いて────私の悔恨だけが『真実』だ。

F l a t_フラット
第2回お仕事小説コンテスト参加中。子を作るのが絶対の世界で、子を孕むのを拒否した女性と、死者の代わりに生きた青年は出会った────SFロマンス。

offering of flowers.
2016年3月度ストーリーコンテスト「出会いと別れ」参加中。退役軍人の教官が、好きだった人の墓参りへ行った帰りに出会ったのは……。傷を持つ軍人のオッサン&忘れ形見の邂逅。