ゲンシツウ─あざろぐ。

作家のひえらるきぃの底をふよふよ漂う、『aza/あざ(筒示明日香)』のブログ。

お久し振りのブログです。

 
どうも、久し振りのあざこと筒示です。いろいろ書くことは在るんですが、取り敢えず熊本の方は引き続きご無事をお祈りしております。



さて。

akibap.com

行って参りました!

いろいろな編集さんとお話して来ました。ちゃんと売り込みもして来ましたよ。最初は緊張とか在って上手く行かなかったけど。でも名刺は交換は出来たので。

後日お礼も兼ねた営業メールも送りました。どっかからFlat出ると良いですね!あおそらも。



ああ、Flatと言えば。

カクヨムから撤退致しました。なのでカクヨム版はリンクが切れております。他記事でリンクが在っても表示されませんのでお気を付けください。

何も置かないのもアレなので、転嬢記を置くんじゃないかなと。20日くらいから連載みたいにして。

で、今Flatマイナビさんの第2回お仕事小説コンテストに参加しております。

book.mynavi.jp

第2回お仕事小説コン | マイナビブックス

 お仕事ってFlatぴったりじゃないですかーってことで。

てことでFlat、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

ncode.syosetu.com



執筆現況としては、予定は変わっていないのですが内容に変更が来て、ストリエさんのコンテスト用にオッサン書いてます。

終戦後仲間が次々いなくなって平和な余生を過ごす軍人の話です。オイシイ←



ではがんばりますよー。

 

 

 

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

アクアラボ循環少年 (KCG文庫)

 

From深海定期報告携帯はこちら)を収録。出版社の書籍情報はこちら。現在好評発売中!続々購入報告ありがとうございます。現在Amazonの在庫切れ復活したようです。

ヤンデレストーカーの完結世界
ストリエ、セカイ系ストーリーコンテスト「君が壊すセカイ。」にて、ストリエ賞をいただきました。結果詳細。世界の終わりに、残されたのは俺とストーカー、ストーカーのまともな妹とそのストーカー。一応SF。

Garble mail
『超・妄想コンテスト第12回withまぐまぐ!』で、優秀作品に選ばれました!結果詳細。舞台は未来。『ドール』の執事、サリュに数年後の自分から文字化けしたメールが、毎年同じ日付同じ時刻に届くように。送信日時は、やがて刻一刻と現実に近付いて────私の悔恨だけが『真実』だ。

F l a t_フラット
第2回お仕事小説コンテスト参加中。子を作るのが絶対の世界で、子を孕むのを拒否した女性と、死者の代わりに生きた青年は出会った────SFロマンス。

光の眠れる者と目付きの悪いサラダ菜女。ストリエ版
ルルル文庫新人発掘コンテスト参加中。“塔に閉じこもった娘は外に出たがっているの”“輝ける人はずっと目覚めを待っている”────御伽噺に混じっている真実。「もう要らない」Rapunzel×The Sleeping Beauty